2007/06/23

till I reach Your Tomorrow



■ Purple software ■

一目で原画が誰かが分りました。
をぉ・・・。これは期待できるかも。

以前からちょくちょく書いてますが、Purpleのシステムは好きなんですよ。
というか、「ひとゆめ」はシステムの出来の悪さが原因で棚積みしたと言っても過言ではなかったりします。
いや、シナリオが微妙に合わない、と言うのもありましたが。
いちいち入る画面効果が面倒すぎ。
快適にゲームをするためにそれなりのスペックのマシンを作ってるというのに、プログラムで勝手に意味不明のウェイトを入れられてはたまりません。
グラフィックは良かったのですが。

同系統のプログラムに起因する棚積みにFigureHeadがあったりします。
あれは・・・もうどうしようもないぐらい駄目でしたが。
そういえばPiaGOもそんな感じで。

ところで、鏡遊さんって・・・なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿