2007/06/21

コレのためにパソコンを買おう



Teatime Home Page
と言う人は結構いると信じています。

ひとまず、PixelShader2.0が有ればよいみたい。
さらに欲を言えばHDRバッファに対してアンチエイリアスのかけれる奴。

ということは、RadeonXシリーズかGF8xシリーズ?

僕が持ってるのではX1300XTぐらいでしょうか。
メインで使ってるGF7900GS@600MHzはHDRバッファに対してアンチエイリアスをかけられません。

とりあえずゲームが出るまでに6150を使ってる友人に何か買わせようと画策していたりします。
GPUはハイエンドは1世代前を、ローエンドは買う必要はなく、ミドルレンジの製品は値段と相談、というのがC/P的によいと思ってたりしますが、どうでしょう。



Clochette Official Web Site - クロシェットオフィシャルウェブサイト -
これはしんたろーさんが原画をやってるゲームハウスらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿