2007/06/19

意外な良作



light homepageにようこそ

実は、あまり期待してなかったんですよ。
NYAONさん以外のlightのシナリオライターさんの作品やったのは・・・ラグナロクとかCHOIR(?)とか位ですし。
というか、くすくすさんが好きだったんですよ。

が、R.U.R.U.R.は意外な僕的ヒット作す。
世界観が非常にしっかりしてますし、何処までも突っ走るその方向性も良いです。
音楽も良いですし。
WhiteLipsさんは優しくて不思議な感じの作品と良く合うように思います。

そんなこんなで、SF好きな人には結構お勧めかもしれません。
いや、僕はSFは夏への扉ぐらいしか知りませんが。

とは言ってもまだ2週しかしてません。メインルートはまだですね。
楽しみにしてます。

そして今週末にはレコンキスタが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿