2007/05/23

Promise SuperTrak EX8350



HGST HDT722525DLA*6 RAID6でのHDTune

新しいBIOSが出ていたようなのでハタと思いだしてベンチマークを取ってみました。
やはり巷で言われているとおり、このカードはどこかにボトルネックがあるようです。

ちなみにMBはASUS M2N32WS ProでCPUは64X2 3800+

---
Buffered Readは650MB程出るので、ちゃんとPCIEx4の能力は生きているようです。
と言うとは、Marvellの88SX6081とか?
・・・でも、arecaとかでも使ってますし。

といろいろやっている間に、「ベンチマークのソフトが良くない」という話が。

EVERESTでやるとそんなに悪くなさそうな結果です。


まぁ、どんな条件下でも良い成績を残すほうが良いに決まってますが、そう捨てたもんでもない、ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿