2007/05/20

3×3EYESを読んだ

折角なので1巻から全部読み直したのですが、5年も前に終わってたんですね・・・。
35巻ぐらいまではリアルタイムに読んでたんですが、最終盤になって話しが進まないことに飽きてそれ以降は買ってませんでした。

やっぱり10年以上に渡って連載してると話が飽和気味になってくるように思います。
最後の巻とかは相当ハイになってないと描けないんだろうなぁ、という。
ほぼイメージでストーリーが進んでいくため、ディテールがごっそり抜け落ちています。
まぁ、その辺はそこまで続いてきたストーリーが有ればこそ、ということなのでしょう。

今週はハヤテのごとくも読みました。
とりあえず裏表紙にあるED条件が良い感じです。ええ。
・・・でも、コレが一般週刊誌に載る時代なのか、という・・・。
「ありがち」なところがまた恐ろしい。
・・・実は結構同じような経験があったりなかったり。

「お前には決定的にガンダムが足りてない」

0 件のコメント:

コメントを投稿