2007/02/03

いつか、届く、あの空に。終了

>4連休は伊達ではありません。
・・・
と言うわけで、今日残る2シナリオをクリア。

・・・まぁ、悪くはないですが、やはりキャラ描写が足りない作品という印象です。
ストーリーは悪くないのですが。
ネタ元の北欧神話を知らないので分からないことも多少有りましたが。
次は・・・プリミティブリンク?

そんなこんなでアンケートハガキを書いていたところ、「web上でも受け付けています」とのこと。・・・書かなくても良かったんですね・・・。と言うわけでweb上より。
なにやら思いの丈を書きつづっていたら1200文字ほどになったようです。
ま、そんなものですかね?
突然SSをアンケートページに書き始める、と言う考えも浮かんだのですが、それよりも先にゲームをやらねば、とのことで。とりあえずPurpleSoftwareの新作を頑張ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿