2006/12/01

12月になりました。

・・・今年はあまり何をヤッタ、という記憶がありません。
年か・・・。
やっぱり東京とか行っておくべきでした。

カラフルアクアリウムは僕の常としてまずはバッドエンドを目指していたのですが、いつのまにか赤い髪の人のルートに入ったみたいです。

というか、一昨日に例によってnvidiaのチップセットドライバの再インストールで再起動の手順を飛ばしたがためにまたOSが起動不可になってました。
もう再インストールして復旧しましたが。

ついでにoffice2007を入れてみたのですが、インターフェースが使いづらい・・・。
慣れればよいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿