2006/10/28

勇み足

Firefox2.0を入れてみたのですが、プラグインが一部出ていなくて不便です。
まぁ、何かって言うとIrvineの奴。
申請中とのことなので近日中に使えるようになるとは思うのですが。

プリミティブリンクのOPを見たのですが、あるとの時のような感動はありませんでしたね。
何となく普通にアニメにした感じです。目の書き方とかがちょっと。
あと、鳥が太りすぎ。もしくは翼が短すぎ。
あと、3Dがぐりぐり回るかと思ったら何故か15fps。キャラと合成するところで突然フレームレートが下がるので非常に違和感があります。

そんな感じの印象です。

他にもいろいろデモが公開されていましたが、特筆すべき物もなく。
強いて上げれば3D眼鏡対応のデモムービーがありました、ぐらいで。

SIESTAのあるぺじおもデモが公開されていましたが、本当に特筆すべき物もなく。普通、無難、といった感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿