2006/09/24

PrismArk

ようやくもう少しで完全クリアです。

パティシエなにゃんこの頃から思っていたのですが、僕はぱじゃまソフトのシナリオがどうにも好きになれません。
なんというか・・・子供だまし?的な印象が残ります。
主人公の考えに全く持って納得できないので、そんな感じに。
プリンセスうぃっちぃずの時にもこの印象は強かったのですが、キャラは一応ちゃんとしてるんですよね・・・。

ゲームとしては面白いですし、かんなぎれいさんや大野さんの絵は結構好きなんですが。
ロード持の遅さはもうちょっと何とかしてもらいたいもんですが、PrismArkのプログラムも1.02bになってようやく満足のいくものになってきました。

そんなこんななプリズムアーク終盤戦、何となく時間を無駄にしている気がしないでもありません。
20冊ほど溜まっている小説を読んだ方がよいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿