2006/09/17

音羽の死霊の盆踊り

枕 - makura web -
--
<音羽の死霊の盆踊り>
音羽のイメージソングです。
正規の名前は「音羽の精霊の盆踊り」となる予定ですが、極秘企画なのでコードネームを「音羽の死霊の盆踊り」としたいと思います。
●東京DPまで音羽音頭を作成する
●その音頭を成瀬さんにステージで歌っていただき、客席でファン全員で踊る(※1)。

①最初は通常の盆踊りの速度だが、後半部分から狂った様にBPMがあがり、最後ガバのごとき速度になる。
②それにあわせて、踊りも狂った様に速度をあげていく。
③振り付けも作成し、イベント前にまで踊り方を配信出来る様に努力する。
④成瀬さんがステージで歌う時はみんなで踊る。
狂った様に(※2)。
(※1)「輪になって踊る」という意見も出ましたが、物理的に不可能と思われるのでその立ち位置で踊れるものにしたいと考えます。
(※2)迷惑にならない様、怪我人を出さない様な振り付けを考える。

<企画意図>」
①成瀬未亜ファンの病的な団結力を内外に知らしめる。
②おもしろい。
③かっこいい
④クール
⑤頭がよさそう
⑥と信じてやっていかないととてもやれる様な企画じゃない(ボクもみんなも)。

※当日ライブで踊ってくださる方々は「浴衣」もしくは「甚兵衛」本当に
音羽愛している人は「ふんどし」で来てください。

※※「浴衣」「甚兵衛」「ふんどし」で来られる方は念のためコスプレ登録をお願い致します。
特に、「ふんどし」で来られる方は必ずコスプレ登録をしてください!!
逮捕されても「ケロQ」「枕」では責任はもてません。

--

・・・さすが、ケロQはやることが違う・・・。
いや、ふんどしって・・・非常に見てみたい気がしますが、さすがに東京は遠いんであきらめましょう。ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿