2006/08/27

カロリーメイト


先日、カロリーメイトを買ってきました。
会社で安く売ってたんです。半額で。
1個100円のが50円で。

そんなわけで、売っていた3種類を20箱ずつ買ってきてみました。
合計60個、3000円分です。
が、60箱をもって歩いていると同期に必ず「それ何?」「いや、バカだろ」と言われます。
そんなに変な光景なんですかね?

クッキーばかりで週末を過ごすよりはバランスのとれた栄養が摂取できるに違い有りません。
ちなみに、僕は今までにカロリーメイトという物を片手で数えることが出来るぐらいしか食べたことがありません。
同期の人に聞くと、チーズは駄目だとか、フルーツ味は駄目だとか、人によって好みがあるようです。まぁ、僕は味など気にせずにモッシャモッシャと食べているわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿