2006/07/23

土用の丑の日


今日は知り合いと某声優?さんのコンサートに行ってきました。
最初は断ったのですが、懐かしい曲をいくつかやる、と言うことで「じゃぁいくか」と。

と言うか、僕が初めてお金を払ってコンサートに行ったのはその人のコンサートでした。
武道館でした。

懐かしい物です。
数年前から曲調が好きではなくなってきたのでコンサートには行ってなかったのですが、僕が知っている古い曲がいくつか入っていたので良かったです。
最近の曲調もまた好きなものになってきているようです。

席は前から2列目という良い席だったのですが、スピーカーが近くにあったので耳がきーんとしています。

その後、何故かウナギを食べに行きました。
熱田蓬莱軒に。
ひつまぶしです。
よくよく考えると今日は土用の丑の日でした。

よくよく考えるとこの2日間、ちゃんとした食事を取っていませんでした。
高い夕食でしたが、2日分の食費を1度に使った、と考えれば良いかもしれません。
・・・いえ、すいません、今度は(気がつけば)ちゃんと食べます。

今日は元々友人と温泉に行く、という予定を立てていたのですが、雨が降ったので中止になりました。
何故雨で中止になるかというと、交通手段が人力の二輪車、という計画だったからです。
残念ですが、また機会が有れば行きたい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿