2006/05/06

ようやくPerlが一区切り

とりあえず一区切りつきました。
んが、気がついてみれば黄金週間も残り2日を残すのみ。
・・・あれ?この1週間一体僕は何をしてたんだろう・・・?
ほとんど記憶にないところがステキです。

家族でご飯を食べに行ったり、大須に友人と繰り出してみたり、延々とperlをいじってみたり、タケノコを掘ったり、家にある小説を調べてみたり、祖父の家のBSアンテナを変えたり、溝の掃除をしたり・・・。
perlをいじっていた時間が異常に長い気がしますが、なんでゲームをやった、という記憶がないんでしょうか。

そんなわけで、残り時間を目一杯ゲームにつぎ込めればよいのですが、残念ながら明日は寮でインターネットが開通する(はず)なので、とりあえずメインマシンを寮に運ぶ、という仕事があります。
噂によると、仮配属まで寮に車で入ってはいけないらしいのですが、僕はそんなことは知りません(マテ

そんなこんなで、とりあえず明日は寮にネットが来る日です。めでたいめでたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿