2006/04/25

their styles

their styles
『彼女たちの流儀』応援中!

130cmです。このブランド名の意味が分かるのならば、もう突貫するしかないでしょう。が、人としての尊厳を保てるかどうかが問題です。
というか、みやま零さんは好きなのですが、ゲームを買ったことも、ゲームをやったこともありません。
同人作品ならあるのですけども、何故か。

そんなこんなで、内容に関しては知りませんが、応援してるという今日この頃です。

早く寮にネット回線来ないかな・・・。

そうそう、さくらむすび全クリしました。シナリオは良く、キャラクターも良くできています。ストーリーにもう一ひねり欲しかったのと、いつもの☆画野朗さんっぽくない絵柄だったのでちょっと・・・。
ちこたむさんとか、フレイヤさんとか、グラフィッカー陣は結構知っている人が多かったのですが、F&Cの色とはやっぱりちょっと違うようです。
水月っぽいといえばそれまでかも。

そんなこんなで、今日は初任給をもらえたらしいです。
何もしてないのにお金をもらうというのはちょっと気が引けますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿