2006/02/17

イリヤの空、UFOの夏、OVAマラソン終了

死にます。
ええ、本気で。
思った通り、見た後には何も出来ない作品でした。

僕は良い作品には結構影響を受ける人なので、思考回路がしばらく通常値に戻らないです。
まぁ、寝れば元通りですが。

と、言うわけで、小説を読んでいるととてもよく分かる作品です。
OVAも良い作品です。

僕は本は大抵1度しか読みません。
それでもこれだけ記憶に残っている、という作品はあまり多くありません。
こういった作品に出会えるということはとても幸せだと思います。
ここ数年で読んだ作品の中では間違いなく一番心に響く作品でした。

ただ、こういった良い作品は読んだ後には作業不能に陥るので、時間に余裕のあるときしか読めないです。

ふぅ。以上、一言でまとめると、「良い作品をどうもありがとうございました」

0 件のコメント:

コメントを投稿