2006/01/10

今週末にはTRI

がやってくる。
準備は皆無。
・・・え?それでいいのかって?
駄目に決まってるじゃん、アハハハハはは・・・・はっ!?

ま~まれぇど新作「みらろま」応援中!

さて、話は変わりますが、みらろまです。
僕の中では半ばみけおうさん、というくくりで考えていたので、ま~まれぇどの「みらろま」とLassの「FESTA!」が混ざっていたりします。発売日も1週間違いですし。
んで、Lassにはストーリーを、ま~まれぇどにはキャラクターを期待をしていたわけですよ。
Lassの方はちょっとはずれてしまいましたが、ま~まれぇどの方は今のところ期待通りです。
主人公のノリが面白く、こういったシナリオは大好きです。グラフィックのクオリティも高く、十分に購入する価値のある作品だと思います。
前作ではみけおうさんの癖?が強く出ていたのですが、今作では「今風な」画風になっています。どっちが良いとかではないのですが、原画さんを見分ける上では前作の方が分かりやすかったですね。
さて、いま楓ルートなんですが、茶道であんな絢爛豪華な着物はあまり着ない・・・とか言うのはひとまず置いておいて、着物の色がちょっとキツいような。豪華っぽくは見えるのですが・・・液晶だと違った色に見えるのでしょうか。どうでしょう>ばんろっほさん?
そんなこんなで、多分またゼンクリしたら感想でも放り込みます。

StudioRingってサーバーつながらなくありません?とりあえずバナのリンクを切ってみましたが・・・。pingは帰ってくるのにport:80から応答がない・・・。どうしたんですかね?

それにしてもアクセス解析のcgiを変えようと思い立って1ヶ月ほどたちました。中身を読むのが結構面倒でまだ設置してません。使うだけならいつでも設定できるんですが、どうせなら改造できる程度の知識は身につけておきたいものです。
と言いつつそのまま使うかも。kent-webさんのがコードが読みやすくて良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿