2005/11/15

35個

今数えたら、ページの右側に貼ってあるバナーが35個ありました。
・・・大杉・・・。

まぁ、どこも応援しているので、かまわないと言えばかまわないと思うのですが、ブロードバンドではない人はバナーが全部表示されるまで時間がかかるかも・・・。
・・・ブロードバンドでない人、ごめんなさい。
そんな人はここを訪れない気もしますが・・・。

そういうわけでどんなわけで~。
cgiの勉強をするなら
kent-web
が良いと思いました。コードも綺麗に書かれていますし。
1からやる場合(というかプログラムとか知らない場合)はもっと簡単な方がよいとも思いますが。

35個もあるバナ、200x40以外のサイズ(よく使われる横長のでかいのとか)のはページの一番下に貼ればよいとも思った今日この頃。まだまだ増やせそうです。
かくしてやたらと重いページの(しかも他サーバへやたらと参照しに行く)完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿