2019/08/11

記憶にございません。

昨日奈良を自転車で走ってきたのですが、どうも途中で落車したらしく、夜以前の記憶があいまいです。
合わせて、一昨日の記憶もあいまいでした→だんだん思い出してきました。
挙動から推察するに、海馬が一時的に機能不全になったのでしょう。

ヘルメットも割れてたし。
そして、だんだんと落車した際の記憶もあいまいですがあるような気がしてきました。

が、どうやって行ってどうやって帰ってきたかがいまだにわからない・・・
普通に車を運転していたらしいのですが。

というわけで今日は割れたヘルメットの代わりを買ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿