2019/07/28

5年間?も気づかなかった

モニタはNECのPA271Wというのを使っているのですが、実はこいつ、セルフカラーコレクションというか内蔵センサがあったらしいです。
いままで外部センサ(i1 Basic Pro)+SpectraViewでキャリブレーションしてたので使ったことがなかった・・・ってか内蔵センサはないものだと思っていた・・・

というわけでキャリブレーションしてみた。
ぱっと見は大きな問題はなさそうなレベル。

DeltaE=5位で、正しくはないけどそこまでおかしくもありません。

が、なぜか30minもかかってました。なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿