2018/05/20

KING滝

42km走ってきました。
機材のおかげで去年よりざっと1時間ほど速くなりました。
でも二回目の上りがやたらと辛かった・・・ハンガーノックなんだろうか?
心拍は80~85%位だったのですが、全然力が入らない、という。

そして、リアの2速に入らないな、なんでかな、とか、なんか後輪がふにゃふにゃするな、パンクかな、とか思いつつ走っていたのですが、家についてから
「後輪が外れかけている(スルーアクスルなのですが、ボルトが緩んだ) 」ということが判明。
・・・外れなくてよかった・・・

あと、いつの間にかリアライトがなくなっていました。というかサドルバックにちょうどライトを付けれるところがあったのですが、その取り付け部がちぎれていました。
CP1ではついていたので、その後どこかでパージされてしまったようです。
・・・サドルバッグも7年近く使っているものなので寿命でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿