2018/02/18

使い分け

気持ちを伝えたいのか、考えを伝えたいのかれるような気がします。
というか別に感情を伝えたいことがないので、僕にはSNS系の双方向さは必要ないな、と思った今日この頃。

あと、LINEとメールの違いは仕組み上、LINEはデータを「見に行く」のに対し、メールは手元のデータを見る、というところで違います。
imap等では(ローカルにも保存できますが)サーバ上にデータを置いてあるためその観点では微妙なところですが、「こちら側」のサーバにおいてあるものと、間借りしているだけの掲示板では情報の確実度が違います。
要は信用していない、というだけですが。

とか言いながらスマホを買ったら使うんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿