2017/11/30

今回は温くいきます

E3 戦力ゲージ1発目で照月Dropして、輸送ゲージ4回目で春日丸が来たので、をぉ、これは幸先良いな、とか思ったらその後さっぱり。
一方で何故か瑞鳳が5隻も・・・
E3輸送ゲージ丙堀
加賀、愛宕、利根、春日丸、蒼龍、高波、長波、松輪、金剛、萩風、
長波、高雄、嵐、霧島、萩風、瑞鳳、瑞鳳、高波、蒼龍、国後、
矢矧、能代、最上、扶桑、日向、瑞鳳、長波、嵐、愛宕、榛名、
山城、扶桑、飛鷹、金剛、金剛、扶桑、伊400
まぁ、50回もかからず来てくれたので良かったです。
今回は欲しいものがないのでこのままE3も丙でクリアしてしまいましょう。

E4は乙ですかね。

今回はBOSS到達までの手順がいろいろ面倒でしたが・・・
まぁ、wikiを参考に無難に。
固いと評判の海峡夜棲姫も昼戦移行後に扶桑型の弾着で無事一発突破。
防空埋護姫攻略中に対馬二隻目がDROPしたりしつつ、こちらも無事に弾着で一発突破。
むしろIの潜水艦マスでの雷撃による大破撤退が結構多かったイメージです。
道中突破が難しいのでデコイ作戦でいったのですが、ダメコン発動は最終突破時の1回(BOSS攻撃で)のみでした。
大破してからも装甲突破されない限り致命傷を受けないのでその所為なんでしょうね。どちらにしろ心臓によくありませんが・・・。

E4乙最終編成 西村ルート、道中支援(戦艦2、駆逐4)有り、決戦支援なし、基地航空隊BOSS3回+Sマス1回


というわけでぬるく適当に切り抜けました。
E1:乙
E2:乙
E3:丙
E4:乙
特に苦労することもなく・・・いや、E4のBOSSの道中を安定して突破できるようになるまで多少苦労しましたね。
支援はキラ付けが面倒であまり好きではないので、何とか出さずに済ませられないかとやってみたのですが無理でした(w

0 件のコメント:

コメントを投稿