2017/06/14

to the WEST!

Let's bring Visual Novel Hoshizora No Memoria to the West!

・・・西へ。
まさかkickstarterとは。

え?これで英語を勉強するんですか?
・・・母国語が日本語なので、nativeの発音とかニュアンスとか無理っすよ。

いや、それ以前に積んであるゲームをクリアしなければならないという使命が・・・orz
いろとりどりのセカイとかもう何年積んであるんだ、という気が・・・
最近自転車とか提督業とかにかまけているのがいかんのです。

そういえば今日出張で鎌倉の辺に行ったのですが、逗子駅ではいふりのナレーションが流れていました。
なにやらスタンプラリーをやっているらしいとのこと。
こういうのが普通に受け入れられているのが日本なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿