2016/11/26

時代は流れゆく

MPEG2DecPlus
http://csbarn.blogspot.jp/search/label/MPEG2DecPlus

久しぶりにchikuzenさんのHPをのぞいたら、いろいろやっていた。
というか、僕も春にDGDecのidct部分を最近のコードっぽくしようとして、やっぱよくわからん、という結論になったことをやってくれていた。
(というか僕はMPEGの仕組みをよく理解していないという致命的な欠点が)
でもアセンブラをなくしてC言語化、ってコンパイラ最適化に任せるというアプローチにも取れますね。
こうして人間にはできないことが増えていくのか・・・


透過性ロゴ(改)
http://hayateppp.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
ロゴのフェード(からCMカットまで)を自動でやってくれる便利なプラグイン。
こういった便利なものも出てきたので、そろそろ環境を再構築する時期ですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿