2016/09/18

驚異の海外通販

cyclingexpressというのがあるらしいのですが、そこでCanondaleとかDE ROSAの完成車やフレームが安く売ってました。

2年落ちとかですが、Super six carbon 6(frameset)が39999とか、SuperSixEVOのSRAM REDverが255kとか、IDOL ultegra Di2が325kとか。
まじか・・・

ここまでであればまぁ海外ならね、と思うだけなのですが、なんと、国内のお店で組み立てとかもやってくれるという・・・
僕の家の近く?にも対応店舗があったのでアフターサポートとかも受けられそう・・・(ブラジルの方らしい?ので英語で会話する必要があるかもしれませんが)
思わずポチりそうになります。

フレームが40kなら失敗してもあきらめがつくので、自分で組んでみたくなってしまいます。

いや、深夜のハイテンションは怖いですね。
それもこれも天気が悪い所為です。

0 件のコメント:

コメントを投稿