2015/05/16

なんか、もう慣れた

最近、僕は東京に居たりします。
・・・とはいっても東京ならではのことは
・河口湖に行った
・鎌倉に行った
ぐらいしか記憶にありません。

そして火曜に交わされたのが以下の会話

上司:来週って中国行ける?
僕 :ええ
上司:じゃぁよろしく
僕 :わかりました

というわけで、中国に出張することになりました。
その代り東京には一時的に後輩が来てくれるとのこと。

因みに、行程は以下です。
水曜:東京→名古屋
<<イマココ
日曜:名古屋→東京
火曜:東京→名古屋
水曜:準備
木曜:名古屋→中国
日曜:中国→名古屋
月曜:引き継ぎ
名古屋→東京
・・・をぉ、こうしてみるとなんか忙しいサラリーマンぽいですね。
因みに先週は木曜に名古屋→東京をやっているので、とてもJR東海に貢献している感じがします。

あと今回空港までのお迎えは来ないっぽい(自力で移動)ので、
Amazon.co.jp: 中国聯通香港/中国31省及び香港・7日間/1GB/Data通信専用・プリペイドSIM(Micro SIM)テザリングOK [China Unicom HK]: 家電・カメラ
というのを買ってみました。
もともと150香港ドルなので、3200円ぐらいで買えるのであれば納得できます。
Nexus7用なので電話もいらないですし、国内で買えるというのは大きいですね。
中国語さっぱりわかりませんし(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿