2014/08/03

煎餅布団

榛名さんが改2になったので、絶賛4-3再攻略中
煎餅布団は10回ぐらい出撃してようやく手に入れました。
で、次は二航戦での任務
・・・やたらと羅針盤がそれるんですが。あとは事故が意外と多い
やっぱりデコイの潜水艦が残ることが多いです。
ようやくボスまで行ったと思っても対潜要員の駆逐が事故って倒しきれず、ということが数回・・・。
編成を見直した方が良いのかもしれませんね。
・・・ところで、公式発表から早半年、弥生はいまだに実装されてないんですね(w。
あと、龍鳳も、捕鯨に2回成功しないと出てこない(意訳)ので大変です。
2-5って5-2に比べるとコストが倍ぐらい高い気がするのですが、気のせい?
そして5-2を回っていると夕雲さんは出るのに秋雲が出ない・・・
物欲センサー恐るべし

0 件のコメント:

コメントを投稿