2013/12/27

E-2

噂によると潜水艦が良いらしい。
が、戦x2、空母x4(Lv60~50)で力押し。15回ぐらい出撃してあと1/4。
・・・燃料・弾薬が・・・
アルペジオを知らないので霧の艦隊は使わない縛りを入れているのが間違いなのでしょうか
夜戦を上手に使わないとダメですね。
スーパーさんがいない(Lv35ぐらい)のが間違いか。


というわけで資源が尽きたので大人しく霧の艦隊を投入。
58、168とイオナでトライして夜戦が刺さるのを待つ、という。
なぜ僕は11月のイベントに1回も出撃しなかったんだ・・・もう1隻潜水艦がいるとより楽なのに・・・。
とか思っているうちに無事E-2クリア
次はE-3か・・・。
とか思いながら瑞鳳さんを出すためにE-2を巡回していたらデイリーの建造で出た・・・

そしてE3も無事にクリアし、19と陸奥、瑞鳳さんを掘りに行こうかと思っていたらデイリーで瑞鳳さんが出た・・・。

そして瑞鳳さんを秘書艦にして開発したら21型→天山→彗星→天山→天山→彩雲→流星→彗星一二型甲という大盤振る舞い。
正直天山・彗星はもう要らないけど、ホロはまだ空母に行き渡っていないのでありがたいです。さすが幸運艦。

0 件のコメント:

コメントを投稿