2013/10/30

矢櫃?峠

名称の由来として確たるところは不明だそうな。

まぁ、そんなところに行ってきました。
70kmほど自走した後、登ってみました。
バックパックに輪行袋とかウイダーインゼリーとか着替えとか何故か折傘とか詰め込んで(多分全部で2kgぐらい)ましたが、意外と行けるもんです。
・・・折傘は単純に取り出し忘れただけです。

さすがに東京周辺の自転車乗りのメッカだけあって、たくさんのちゃりだーがいました。
僕も246の途中で一緒になったAさんに攻略方法を教えてもらったり、ヤビツの名所を案内してもらったり。
その節は大変お世話になりました >Aさん
また、台風が過ぎた直後だったためか天気がとてもよくて富士山がきれいに見えたりしました。

ヒルクライムの結果としては2回の信号にそれぞれ引っかかって45分ちょっと。
ペース配分を考えて荷物をなくせば、とりあえず45分は切れるでしょう。
が、次に挑戦するのはいつになることやら・・・

そしてその後また80kmほど自走して帰ったのですが、完全に足が売り切れだったため、ちょっとの坂もひーひー言いながら登りました。
まぁリザルトは走行距離170km/10Hrぐらいなので僕としては頑張ったといっていいでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿