2013/09/12

雨だった



そういえば日曜日に富士山・・・の周りを回ってきたのですが、「雨」でした。
富士エコサイクリングというイベントで、30人ぐらい毎のグループの前後にサポートライダーの方がついて、一緒に走ってくれる、という感じでした。
鈴鹿以外の自転車のイベントに参加したのは初めてだったのでどんなもんだろうと思っていたのですが、「安全に公道を走る」というのは良いかなと思います。・・・あの人数で走ると逆に危ないんじゃないかとも思いますが・・・。

また、どうしても周りのみんなに合わせわせて走る(後半は自由になりますが)ことになるので、気持ちよく、とか限界に挑戦、といった場合には向かないかもしれません。
あくまで「サイクリング」ですので。

それでも「エイドステーションまであと1km」と言われてから突然30kmで登り始めるとか、楽しみ方はいろいろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿