2013/06/16

初二之瀬

今日は二之瀬へ初のヒルクライムに行ってきました。

神社出発で峠まで大体26分ジャストぐらいでしたが、まぁ、最初ですしこんなもんでしょうか?
装備はいつものロングライド用(ボトル+リュック+着替え+鍵・チューブその他もろもろ)なのでやろうと思えばここから2.5kgぐらいは減らせるはず。

最初飛ばしすぎて心拍が上がり失速したという反省点があるので、次(あるのか?)はもっと淡々と踏んでいきたいです。
場所としては家から片道30kmちょっとなので、丁度アップが終わったころに登り始めることができ、良い感じです。

今日は天気が良く、景色もよかったです。
が、それを楽しみながら登れるかというとそうではなく、角を曲がるたびに登っていく道が見えるため、
「・・・をぉぅ」(あそこまで上るんですね、ハイ、ワカリマシタ)
という感じでした。
景色を楽しみながら登っていけるようになりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿