2013/06/03

郡上まで行ってみた

日が昇るのが早くなってきたから5時ぐらい駅発で行ってみました。
行き方は長良川のサイクリングロード?をずっと行き、そのうち156号にぶつかり、その後は156に対して川の反対側の県道を行く、という道で。
途中の子宝の湯に8:30についたけど当然まだやっておらず。
郡上についたのは10:00頃だけどやっぱりやることなくて滞在時間30minぐらいで帰ってきました。
同行者の膝の調子が悪く(というか8:30の段階でその兆候はあった)帰りの子宝の湯からは輪行に切り替えました。
自転車で3:30のところ、電車で2時間超とか。
電車で行くところではないですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿