2012/10/09

世の中罠がいっぱいだぜ

本の収納ボックス/快読ショップYomupara

引っ越しで本を段ボールに詰めていたのですが、やつらは危険でした。
あ、この本読んでない、とか思ってしまうとダメです。
いつの間にか時間が・・・
そんなことをしながら荷物をまとめていました。

んで、僕の荷物でそれなりな割合を占めるのが本なわけです。
主にラノベと、24Pとかのペラい本(w

文庫本は紙でないと読む気がしないので、とっておきたいのですが、しまっと庫とかは単価が高いため、上記の段ボールでいいか、と思ったわけです。
そもそもほとんどの本を1回しか読まないため、とっておく必要があるのかといわれると微妙ですが。

ペラい本は無印のポリプロピレン収納ケース・引出式・大が定番らしい
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076747796
・・・5つぐらいで足りるかな?

紙類を整理する道のりは遠いようです。


追記
とりあえずラノベを詰めたら丁度10箱になった。
でも半分ぐらい読んでない・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿