2012/05/27

自転車をこいでいる間に

Diary 2012-5
B-CAS子にとりあえず新しい服を
世の中は動いていました。

要はBCASカードって今後どうなるの?というあたりで。
因みに僕のは(2枚とも)T002CA23の3200だったので駄目でしたが←一応調べた(w


が、S/W方式に切り替えていくといっても、有料放送契約者にカードを再送付・有料放送スクランブル変更とかするにはしばらくかかりそうな。
BlackCASという商売が始まってしまったからには仕方がないでしょうが、しばらくは裸族なのでしょうね。

有料放送を見ない人にとっては特に関係のないことです。
いや、一時期AT-Xとか悩みましたが、「見てる時間がない」という残念な事態に陥ったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿