2012/03/24

航行

先日会社の販促用雑誌に開発者として載ったのですが、それを見せたら祖母が思いのほか喜んでくれました。
ぶっちゃけ、大した理由で載ったわけではなくどうでもよかったのですが、会社でちゃんと仕事してるよ、という目に見える形の成果として身内に見せるものとしてはそれで十分なのかもしれません。

・・・アニメやゲームやパソコンいじりやラノベや自転車やスキーや引きこもりをしてるだけではなく、ちゃんと仕事もしてますよ?
つい先日もよく寝て・・・あれ?


そういえば先日も「また」雪山に行ってきたのですが、もうシーズンも終わりだからとずっとパークで遊んでいたところ、4mキッカーで踏切に失敗し(上に飛び)、2m位(要は平らなところ)に落ちてしまいました。
転ばずに堪えたのですが、踵を強打して非常に痛かったのですよ。
しばらくは気にせずに2mキッカー(4mはやめた)とかハーフパイプとかで遊んでいたのですが、左足だけどうにも痛みが取れず、これはマズいんじゃないかと帰ってから病院に行ってきました。
結果としては骨に異常はなく、ただの打撲だそうで良かったのですが、当日は痛くて左足に体重が載せられないため歩けなかったですからね・・・。そのおかげで某声優さんのコンサートに行けなかったりと残念なことも。
次の日も傘を杖代わりにゆっくり会社へ辿りつくのがやっとでした。今は4日目である程度普通に歩けるもののまだ痛いです。

というわけで、キッカーを飛ぶときにはしっかり踏み切りましょう。
・・・12月まで覚えていられるだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿