2012/03/09

とりあえずできるかできないかを調べてみた

Loggia Logic: logoGuilloで検出パラメータ自動調整時に出力されるrawLmLvMap.csvについて

logoGuilloは希望通りにDGIndexに対応してくれたので実戦投入の準備を・・・。

というわけで、チューニングの良し悪しの判定方法?が公開されていたので、取り合えず実際に使う前に自分が持ってるロゴでちゃんと動くかどうかを確認。
BS4

BS11

BS-TBS

CBC

CTV

TVA


それなりに動作しそうですが、BS-TBSとCBCは微妙?
BS4は結構理想的なデータ。

意外なところでロゴが表示されていたりしなかったりしてその範囲を指定し忘れると判定精度が落ちる(当然ですが)ので要注意・・・。エンドカードとか・・・・

次は実際の判定精度を確認してみましょうか。


・・・ヤヴァイ、ほぼ完ぺきに検出してくれました。
もっと分かりにくいシーンチェンジとかの場合は失敗することもあるのかも?
ひとまずどうやって現在使っているスクリプトに組み込むかを検討しなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿