2012/02/18

いつの間にかTVAのロゴが変わってた

短期間に2回。
1回目→2回目(2/6頃?)はロゴが小さくなっただけな気がするので、HDソースからアプコンする前に入れるか、最終段で入れるかの違い?かと思われ。
1月の終わりから変わってたのになんで今まで気が付かなかったかというのは単純に見れていないだけ・・・。


Logoguilloの次期verではDGIndexの入力に対応してくれるとのうわさ。キタッ!
・・・が、3~4月ごろまでは忙しそう(主に雪山に行くため)なので、4月の新番からですかね。
(この間も同じようなことを言っていたような気もします)
Loggia Logic: logoGuillo開発近況(2012/02/12)

0 件のコメント:

コメントを投稿