2012/02/26

人間性の回復

雪山参戦が
>具体的には12/29、30、1/8、15、28-29、2/4
に追加で2/11-12、2/19、が追加されている今日この頃。
土曜出社も1/21、2/4、2/18、2/25と続いている今日この頃。

雪山も同レベルの人たちと行くなら良いのですが、レベル差のある人と行くと全然滑った気になれません。
長野遠征が2回あったのですが、どちらもがっつり、というのには程遠く。
ボーダーは全身運動なのでそんなに滑らなくても満足なのかも。
ボーダーで一緒に行ってがっつり滑った気になれるのは別の分野で全日本レベルな人ぐらい。
やっぱりあの運動神経はすごいと思います。
今年は寒くて雪もあり、当たり年だったのですが、それももう終わりでしょうか。日中の気温が3~4℃ある様になってしまうと・・・。
最近は花粉が飛び始めたといううわさなのでもうそろそろマスクもしなければ。

今日は久しぶりに1日中引きこもりです。
雪山もよいのですが、やっぱり僕はひきこもっていないとダメですね、全然アニメを見れていません。
今は久しぶりにLillianの新作をやっています・・・それよりもFavoriteやetudeのをやらなければ、とは思いつつ、良さげなシナリオはゲームに「入れる」だけのまとまった期間がないと始められないという癖がついてしまっていて、なかなか。

そんなこんなな今日この頃。参加するかどうかわかりませんがアタック120に向けてなまった体を起こしていかなかれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿