2011/12/25

最後の砦・・・

週末アキバ特価リポート:“AMDファン最後の砦”――「A8-3870K/A6-3670K」の予約が始まる (1/2) - ITmedia +D PC USER

ゲームも遊べる強力なGPUを備えた安いCPUという独自色


bullが盛大にコケまくった2011年のAMD、それに引換え、Llanoは評価に値するCPUだったと思います。
特にノート向けのAPUという意味では強力なGPUは魅力的な武器だとおもいます。
「安くて遊べる」CPUであることに違いはありません。
が、そろそろCPUで遊んでいる時間が無くなってきたのが残念です。

ってか荷物を持って帰ってきたら、「これ部屋に入るんか?」という状態に。
特に自転車が2台増えたので(2台目はちょっと衝動的過ぎたかと思わなくもないですが、後悔はなく)
・・・大掃除をしなければいけませんが、僕の部屋にある物のうち、結構な割合を占めている本類はなかなか捨てる決断が付かず整理できないんですよね・・・。B5とかのペラいのも(w

とか思っていたら意外とおさまりました・・・玄関が狭くなりましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿