2011/12/18

あれ?もう終わり?

いつの間にか夢の期間の終わりが近づいてきてしまいました。
全体的にはやっぱり自転車に時間をかけすぎた気がします。自転車がなければ後ゲーム10本ぐらいはいけたのではないかと・・・
昨日と今日はコミックを40冊ほど読みました。あと5冊ほど読む予定

成果:
・房総半島制覇
・九十九里浜制覇
・1551km走破
・FD、RDの調整方法を学習
・ハブの分解・調整方法を学習
・ゲーム3本クリア
・アニメ12本/w視聴中
・旧作1クール分視聴
・劇場版2本視聴
・OVA3本?視聴
・ラノベ:15冊ぐらい?読破 その代わり20冊ほど追加で積読中
・コミック40冊読破

自転車関係はそれなりですが、それ以外は3ヶ月の成果としてはまだまだです。
まぁ、あと4日はあるのでその間に・・・1本ゲームが出来るかな?
もしくはシュタゲのアニメを見ましょうかね(ゲームは操作性が悪く途中で止まってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿