2011/12/16

脳幹・・・ではないんだろうな

神様ドォルズ|オフィシャルアニメサイト
導入部分でこれは一気に見るしかない、と思って視聴をやめたまま、すっかり忘れていたのに気が付き、さくっと全部見てみました。

詩緒の表情が秀逸だと思います。
導入部分での期待は叶いませんでしたが、比較的良く出来た作品だと思います。が、2期がないとあの終わり方は・・・。

1クール分の予算しか確保できなくなってしまっている日本アニメの先行きは明るくないと思ってしまうのですが、作画クォリティだけはここ数年で急激に向上しました。
3Dで動く部分も以前ほど気にならなくなってきましたし。
が、やっぱり物語を描ける人は限られていて、良質のアニメを量産出来ないというのはさみしいところです。

で、ピングドラムもBrain'sBase製なんですよ。
最初は何を言ってるのかさっぱりわかりませんでしたが、これも結構良い作品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿