2011/10/10

半分

今日、唐突に思いついて九十九里浜の半分ぐらいを制覇してきました。
なぜかというと意外と九十九里浜が近かったからで、今の寮から大体30kmぐらいだったんです。
それを思いついたのが13時ぐらいで、なんだかんだで14時に出発し、いろいろ迷いながら上総一ノ宮絵の駅に17:30頃にたどり着き、上総一ノ宮→千葉→都賀に19時ごろにたどり着きました。

大きな地図で見る
沖の辺りで完全に農場の中に入り込んだときにはどうしようかと思いました。
google先生に言われるがままではなくもっと単純なルートを考えていかないとだめですね。


道に迷ったのはこの辺

0 件のコメント:

コメントを投稿