2011/10/24

ごっぐ



2000Nのマジックハンドです。
・・・どうしてこうなった感漂う逸品。
この人の作品はいつも面白いです。



大きな地図で見る

今日は聖地巡礼と自転車の初期点検とやらに行ってきました。
当初の予定では秋葉原にも行こうかと思っていたのですが暗くなってしまったのと、そもそも買うものがない(RAIDカードぐらい?)なので次回に持ち越しにしました。
逆三角形の付近は僕が覚えているのとはまた違ってまして、モノレールの駅が有明から延伸されていたり、ぷしこな病院ができるとまことしやかに噂されていたされていたところは癌病院になっていたりしました。
ついでに今日はコミックシティ?がやっていたようです。
その光景は相変わらずですが、駐車場がなくなってしまって今はどこに並んでいるんですかね?
あと、東京タワーは曲がったままのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿