2011/10/18

非常食に丁度良い

三食カロリーメイトで生きていけるか

カロリーメイトだけを食べていると、そのうちご飯や味噌汁が食べたくなります。
飽きるのかな?と思っていたのですが、単純に糖質やたんぱく質が足りないようです。塩分も。
わかってはいたことですが、いろいろ足りないものもあるようです。
現代人が取り過ぎがちなものは敢えて低めにしているのでしょうね。

そんなこんなで日々せっせと備蓄&消費を進めているわけですが、糖・蛋白・塩などの入ったものも必要なのか。面倒な。
ってな事を会社で言っていたら「この有り余る食欲を分けてあげたい」と言われました。

「僕の分まで食べて良いから栄養だけくれ」というのが返事ですが、なにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿