2011/10/02

ここはどこ


大きな地図で見る

一昨日は飲み会に行き、20時ぐらいから名古屋に向けて移動をはじめ、22時ぐらいに新横浜のちょっと前で家の鍵を忘れたことに気がつき、24時ぐらいに千葉の寮に戻り、
昨日は4:30頃から自転車に乗って千葉へ行き、始発で名古屋の寮に帰り、10時30頃から結婚式が始まり、14時ぐらいに終わって15:30頃に出社し、17:00ごろに退社し、18:40頃から2次会に参加し、20時ごろに名古屋の寮に帰り、21:10ののぞみに乗ってまた千葉へ戻り、24時ぐらいに千葉の寮にたどり着き、4:00ごろまでいろいろ作業をして寝ました。
今日は9:15頃目覚め、なにやらいろいろと作業をして気がついたら15時ぐらいになっていて、自転車のサドルバッグを買いに行き、そのままついでに逆三角形のところを目指して言ったのですが葛西臨海公園を過ぎたあたりで18時を越えて暗くなってしまったので土地勘のない場所で夜に移動をすると迷うという過去の経験から戻り始め、行きとは違う道を通って帰ろうと14号をたどって戻ってきて20:30頃に寮にたどり着きました。
国道14号は東京方面から30kmぐらいで走っているとほとんど信号に引っかからず、とても快適でした。逆に言えば休憩するタイミングがほとんどないともいえます。

・・・昨日と今日、移動しすぎじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿