2011/08/16

ずっとゲームをやっていると音が出なくなる

M-AUDIO - Delta 1010 - 10-In/10-Out PCI/Rack Digital Recording System with MIDI and Digital I/O

DirectSoundを占有し続けているのが悪いのか、それとも単にブレイクアウトボックスの寿命なのか、はたまたドライバが悪いのか・・・たまに音が出なくなります。
環境はWindows7 64bit + M-Audio DELTA 1010(5.10.0.5076)
サービスから「Windows audio」を再起動させれば直るのですが、どうにも不思議です。
スティッキーフォーカスを切れば良くなったりするんですかね?

現在現象が起きているのはCatSystem2なのですが、そういえばSiglusでは大丈夫で、Burikoはダメだったような?
ひとまずDirect3DSoudを使うようにしてしばらく様子を見てみましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿