2011/08/27

air-con

でぃしょなーが壊れました。
具体的にはエアコンをつけても送風口から室内気温と同じ風が出てくる感じで。
今まではそれなりに冷えていたのですが・・・。
もともと20年前の品なので仕方がないとも言えます。

備え付けのものなので大家さんに電話したら取り換えてくれるとのこと。
すぐに対応してくれてありがたいです。

・・・が、エアコンがないと窓を全開にしていても夜の2時で33℃という温度に。
風が通らない部屋の構造がいかんのですが、扇風機@\1780がないときには朝の5時ぐらいに暑くて目が覚めるという、とっても快適ではない状況でした。
当然昼間は素敵な気温に。

まぁ、これで省エネになると思えば壊れて良かったのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿