2011/07/06

perlスクリプトデバッグ(パフォーマンス)

Devel::NYTProf がすばらしすぎる件 - TokuLog 改メ tokuhirom’s blog
Devel::NYTProf がすばらしすぎる件

・・・ここ1ヶ月ぐらい無駄にスクリプトを弄繰り回しているのですが、最終的にパフォーマンスアップさせるには、というところでこんな便利なツールがあったんですね。

理論無きチューニングの結果なスクリプトなのですが、まぁ、とりあえずは24/30/60を判定してくれそうなものが出来上がってきました。

もうちょっと検証してみます。
なんとなく、take-Rさんのところで同じことをやってくれないかと勝手に期待していたりします。


・・・だんだん昔流行ったふぁじーな感じにしたくなってきました。
重みづけは大事ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿