2011/04/23

どう考えてもおかしい

今日大須のGOODWILLに行ってCPU+マザー+メモリ+CPUクーラーを買ってきました。
最初九十九で買おうと思っていたのですが、GOODWILLの方が安かったので。

で、値段がどう考えてもおかしいんです。
レシートを見ると、
intel i7 2600K ¥24980
ASUS P8P67 DELUXE ¥24980 -4000
COSAIR CMX8GX3M2A1600C9 ¥9480
SCKBT(KABUTO) ¥2980 -298
合計 ¥58122
となっていますが、何がおかしいかというと、たぶんCPUの値段。
店頭表示では¥26980円でマザー・メモリと同時購入だと(全体から最大で)¥4000 OFFと書いてあったわけです。

マザーでその分は引かれているのですが、なぜかCPUの値段が・・・
なんとなく、2600無印と値段を間違えたんじゃね?という気がするのですが、まぁ、そこは指摘せずお礼だけ言っておきました。

と、言うわけで今から組みます。
わ~い。

そういえば、↓のを15日から売っているらしいんですが、マザーにこだわりがなくてマシンを更新しようと考えている人にはお勧めな安さです。
SDD+メモリ+マザーで40k
http://goodwilledm.blog99.fc2.com/blog-entry-1432.html

0 件のコメント:

コメントを投稿