2010/11/26

・・・Windows7の検索機能は使いにくい

Windows7のファイルの検索機能、いろいろ改善したとか言ってますがどう考えてもおかしい実装も。
ファイル名で0123.txtを検索したいとき、"12"で検索をかけても出てきません。
が、"*12"と入れれば出てきます。

どう考えても仕様ではなく不具合だろ、と思うのですが、直してくれないもんでしょうか。
というかXPの検索に戻せるようにしやがれ。


そういえば会社の出張貸出し用パソコンがwimaxになりました。
今までは携帯でパケット通信だったのですが。
・・・こういう方面だけは意外とちゃんと仕事をしているのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿